//=time() ?>
雛ちゃんなら誰かさんのおかげで 沢山描いてるでしょ()
#今月描いた絵を晒そう 落書きからちゃんとしたのまで色々?
雛ちゃん載せてなかったので ここに載せときますね
#絵を彩度100にすると超派手 彩度ぉチェストォ… (ココ最近はフランちゃんと 雛ちゃんばっかですね知ってました)
オーエントレンド入りしたし 実質フランちゃんトレンド入り😇 (にしたいフランちゃんオタク) 約20分で描いたから雑さは見逃してね…🥺
しんちょおおおおく!!
おびんじょ! 東方メインで描いてます🥰✨ #女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
ヒェーッ描けねぇ
描き途中のこいしちゃん
普通に間に合わなかった() # 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負