//=time() ?>
オハヨーハヨー¶(⁄=˅̮=∖)⁋💘
オハヨーハヨー¶(⁄=˅̮=∖)⁋ノ
こどもミクさん¶(⁄=˅̮=∖)⁋
オハヨーハヨー¶(⁄=˅̮=∖)⁋
AIとアナログイラスト最大の差は何だろうと考える…¶(⁄=˅̮=∖)⁋ 昔、漫画家先生の原稿を見る機会があったのですが、原画の迫力と空気感、キャラの生きている感は複製されたものと桁違いでした。 そんな感覚的なものなのかなぁ〜💦
オハヨーハヨー! 金曜日も元気に適当に¶(⁄=˅̮=∖)⁋💐
オハヨーハヨー!¶(⁄=˅̮=∖)⁋🐣🐥
オハヨーハヨー¶(⁄=˅̮=∖)⁋ ねむーーーーい🥱
サンタミクさん¶(⁄=˅̮=∖)⁋ お絵描き中🎄
お疲れ様でしたぁー¶(⁄=˅̮=∖)⁋⛄️ お休みヤッホイ