//=time() ?>
久しぶりに推し描いててにっこり
たかがこんなものでこんなに騒いじゃうポ(というかヴィ👑)
ッッッシャオラァ!!!!!!!!!
大変遅ればせながら
シンクロすんのやめて…オタクに効く…
アズール…あれ、サマト、キ…?おおん?
本の挿絵✍🙄💬(挿絵…?) ※監♂顔有
ハイパー格闘タイプ
フーーーーーーーーン????⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
チェッ!!!!!!