//=time() ?>
◎貴方のサークル「メカクリ工房」は、日曜日 東地区 “ヤ” ブロック 53a に配置されました。
受かりましたー!今回はガンダムSEED系の本とかアクスタとかチャレンジしていきたいです!
ZGMF-Z06C セイバープラス
ZGMF-X23S「セイバー」をベースに、量産性を重視し開発された機体。ザフトのエース部隊で少数配備されてるイメージです。
編隊組んで作戦行動していたらカッコいい気がします。
#SEEDFREEDOM
#ガンダムSEEDFREEDOM
ZGMF-Z06C セイバープラス
WIPですが、やっと少し形になってきました。
連合やオーブの航空戦力に引け劣らないために開発されたエース用量産セイバーガンダム。やりたいこと伝わったら嬉しい。