//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
wip #三連休はフォロワーさんが増えるらしい #SEEDFREEDOM
デスティニーガンダムSpecⅡ描きました。 #SEEDFREEDOM の個人的MVPです。 ゼウスシルエット形態も描こうかな。
正月絵と滑り込みセーフのライフリの2枚のみ。 来月はもっと描こう… #今月描いた絵を晒そう
ライジングフリーダムガンダム描きました。 映画本当に良かった。 #SEEDFREEDOM #GUNDAMSEED
人型偽竜-弐四式
本日、Project_RCL (東ス43-ab『翼屋&GUiltism』)の方もどうぞよろしくお願いいたします! 実はゲストイラストでゼニスを描かせて頂きました! #c103 #RCL_ZR
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 来年はもっと頑張ります。いろんな表現にチャレンジしたい。
【告知】 今年の冬コミ、新刊出します! 「ロックマンZ&ZXから千年後が舞台、ゼロに模して作られた主人公が、千年間で荒廃した謎多き世界を旅する。」というコンセプトで創ました。 考察のしがいがあるように、世界観や設定にこだわました。… https://t.co/9CX6oL5D9G
「──強制再起動。ゼロ、お前が倒れることは許されない。」 #ロックマン #Megaman #C103