//=time() ?>
ストライクガンダムMk-Ⅱ 2号機
ストライクガンダムMk-Ⅱ
新型インパルス - サイサリスシルエット
#なぜロボットの絵ばかり描くのですか それくらい技術発展している世界に憧れているからかもしれません。 ロボットが当たり前の世界に生まれてみたかった。
新型インパルス-フルバーニアンシルエット
ライジングフリーダムカスタム
SEED版ブルーデスティニー
カスタムトールギス
ジークアクス版ゼータ ハイパーメガランチャー射撃
ジークアクス版ゼータ(ガンキャノンの後継)