//=time() ?>
ラスト1人
メルトちゃん!🕯️💜🩵 #一次創作 #イラスト #冥界アウフレーベン #OC #illustration
「明日、親いないから」 雨音玲音と彼夢紫勇が付き合った世界線のとある日の3コマです #一次創作 #冥界アウフレーベン
①年ぶりぐらいに描いてる子
アホの絵
15. 最近繋がってくださった方もいらっしゃるからめちゃくちゃいい機会‼️ 冥界で悪~イ魂と戦うバトル系の世界観で創作してます!!男女cpが好きです‼️‼️(音割) もう1個の創作もあるのですが練り切れてないので今後出していきます〜
9. ハムちゃん 髪型とタレ目と耳がムズすぎる
8. 2号ちゃん 描きやすさ重視で作ったので…でも当時より装飾が圧倒的に増えたのでちょっと描きにくくなりました
ヴァリアスの部分
紫勇の部分