//=time() ?>
宇宙人Psyderさん(@makamimaka)が雨音を描いてくださいました...!!もう二度と存在しない一瞬を表現するかのような塗り...!!!何重にも重なった色が本当に綺麗です。お顔が......言葉で表せる範疇を超える美しさです。こんなにたくさんの色があるのにまとまっていて本当にすごいです...!(リプ続
波止場ハトさんにSkebで雨音描いて頂いちゃいました!!😭😭ずっと波止場さんの絵が大好きでいつか頼めないかなと思っていたので夢みたいです😭しかも2枚も!?!!
お目目キラキラグラデーションで可愛い〜〜...カラフルな色遣い素敵です マント裏の色遣い天才すぎる(リプ続 https://t.co/kQg3ClmGZ8