//=time() ?>
#今日の絵描き 泣き顔琉斗龍君。 表情2枚目。
#今日の絵描き 1つ目 笑顔。 氷菓姉さんね。
#今日の絵描き ラスト。 B5の雪芽。 こんな顔した雪芽君はレアやな()
#今日の絵描き 勝龍でB4
明日は何描こうか…一応表情のやつはやる。 バディファイトキャラ描いたから次は…未イラスト化…よし!行くか!(ベッドに) おやすみ!!!
もう1枚。 A5でなるきゅん #今日の絵描き
#今日の絵描き 雪乃春雪 零解 桜花彼岸・紅 雪芽より遥かに進化した「桜花」の力。
影の塗り方を変えてみる
こんな感じになったよ
@TGserohanTRASTA こんな感じ?