//=time() ?>
#茶番 勝)ようやく私も角王に目覚めましたよ! 鳴)これで8人か!早いもんだな…! 雪)まだ全員集まった訳じゃないですからね… 鳴)え?まだ居たの?() 七)どーやらそうらしいぜ…なんでも、神…だとよ… 鳴)え?! 勝)いや私も構ってくださいよ?!
鳴)なにやってんだお前ら💧 雪)かなりデンジャーですね… 琳)俺と名前も被るしな ルウ)寒くないのか? 林)ボロクソに言うな() 七)とりあえず7人目だな。次は八角か。
#茶番 林)ようやく私も角王に覚醒出来た… 七)思ったんだが…危なくねぇか?💧 林)何がよ? 蓮)なんというか…その…剣のデザインとか…どうにかならなかったの?💧 林)どの剣??? 蓮)それ…(左手に持ってる剣の指さす) 林)ああこれ?ゴッドソードのこと? 七)思ってた名前と違った()
#今日の絵描き 七角剣王"七剣"林 ありとあらゆる剣を扱えるようになり、色々と危なくなった林。 七剣とあるが、7つ目は6つの剣が融合して誕生する。
#キャラ名当てれたら続行 フルネームで答えよ( ͡ ͜ ͡ ) (角王の名称も回答に入る)
#茶番 雪)鳴龍さん! 鳴)雪芽…お前もようやく角王になったか…! 雪)はい!これで皆さんの役に立てれば幸いです! 鳴)ははっ相変わらず元気で良かったぜよろしく頼むぜ、雪芽。 雪)勿論です!
#今日の絵描き 六角氷王"氷桜"雪芽 「桜花吹雪」と「雪閃陣」の力を両立できるようになり、仲間を守り抜く為二つの刀を振るう。
#このタグを見た人は自分の絵柄の手部分を見せる
@G8rPVCSfgj7lGqv 言わずとも多分そうなる笑 牙王役は代理のコウ君でいいかな笑 あと4人だぁ笑
#5RTされたらフォルダの15番目のキャラになりきる (゜∀。)…