//=time() ?>
https://t.co/GCprAZhJFE
6月は過去絵の加筆ばっかりでした〜(っ'ヮ'c) #今月描いた絵を晒そう
去年の絵に加筆している。粘ってもてっちゃんがいい漢にならない
だいぶ前描いた絵に加筆しました #ひぐらしFA #古手梨花 #北条沙都子
5月はぽちぽち描けました。6月はちょっと減りそうだけど、何枚か描けたらいいなぁ。イラストは良い気分転換 #今月描いた絵を晒す
@tos 色リベンジ
供養
#ひぐらしのなく頃に
最初骨を描いて、その上に1枚ずつレイヤー作って筋肉を描いていった。 発想力とか求められず、ただ黙々と描いていく作業落ち着く