//=time() ?>
夜遅く完成だよ! 《寺島さんの空間》 [みんなのステミナの回復と力をアップしてくれる] #寺島拓篤
だんだん私のグッズリストが集まっているところです!! あといくつくらい描こうかな?🤔
"チョコレート作ってみたけど。。食べる?" どんなホワイトデープレゼントより、推しの笑顔が一番のプレゼントです!
描き終わった!
今日も頑張ろう!! (そして夜明け4時に描いたシロエ🤗)
20日の間に少しでも絵が上手になったんじゃないかな?😅
色を塗っている途中、ちょっとふざけてみた😆
みんな違うけど実はみんな同じだよ!😆
上手く完成できるかなぁ…
最近とても楽しく見た😆😆 #寺島拓篤 #ad_live