//=time() ?>
@ngnchiikawa ぬいぐるみみたい😍😍😍
ポケモンのこの2匹めっちゃ好きなんだけどわかる人おらん? スマートなイケおじと、マッチョなワイルド系イケおじって感じで好きです
お年玉くだちゃい
あけましておめでとうございます! 良い1年になりますように!! 今年は兎年なので、うさちゃん🐰 #HappyNewYear #あけおめ
誰かに買ってほしくてワクワクしてるけど、この後売れ残って廃棄になっちゃう可哀想なメンチカツ
なんだこいつ
@ngnchiikawa かわちい
@ngnchiikawa 可愛すぎる。。。😍