//=time() ?>
WIP🌎🪐⭐️
今までと少しだけ雰囲気変わってより良い感じになりそう❣️❣️
めたべいびーはどんどん進化していきます🔥🔥伸び代しかないよ
新作リストされてますので要チェケ🌈❣️
New illustration is coming ! Please check 😍
MetaBaby Alphabet Series Collection G.H.I
price:0.015ETH
#NFTJapan #NFTs #NFTartists
https://t.co/G80kFvEU1f
GMです👼🏻
ゲリラリスト完了しました🦙🍔🍨
MetaBaby Alphabet Series Collection G.H.I
price:0.015ETH
Goat,Hamburger,Icecream の3点です❣️
#NFT宣伝枠 でリプ欄も開放するので他の方の作品を見るついでにメタベイビーたちも見ていってください🥳
#NFTJapan #NFTdrop
https://t.co/G80kFvEU1f
gm🌈
また1週間の始まりだ〜〜!
今週の目標は多めに筋トレする事です!(絵を描け)
NFT界隈のみなさんは本当パワーがあってすごいなぁ🥹
私も負けじと頑張ります……!
そろそろメタガール&ボーイシリーズも描きた〜〜〜い❣️❣️❣️
gm❤️🔥昨日は作業が捗りました✌🏻
今日もいっぱい進めたい🥹
本日も #NFT宣伝枠 でリプ欄開放❣️
コレクションチェック&フォロバします🌈🌈
今日は土曜日、みんなどこか行きますか?
メタベイビーは電車に乗りたいみたい🚃
#NFTJapan #NFTs
https://t.co/hkQWrcHtAy
そういえばNFT始めて半年が過ぎました……
遅筆だけど着実に描けてるし、ずっと楽しい🥳
Twitterもデジタル画もゼロからはじめてるから伸びが遅いのもしょうがない、がんばるのみ!!伸び代しかない!!と自分に負けずに頑張っております………
もし良かったら固定ツイからコレクション見てって…🥹