//=time() ?>
あと3日ー!💚
️🩵
あと5日⚡️
✨🪽✨
あと1週間‼️‼️‼️
ハッピーバレンタイン💜
#らく魔女版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題:母親 娘自慢してる😌
ミリしらからちょっと解像度上がった SEED
昔描いた出オチ漫画の続きを描きたいと思ってる〜この辺りとか続き頭の中にはあるんだよね
あとこれも… TVアニメ化したら…ということで!