//=time() ?>
毎日雨ばっかで嫌だね、、、
出た人みんなの思い出になる作品。 ちっくんが途方もない時間をかけた分、 何度でも見返したくなるライブになったよね。ほんとに最高🍊 https://t.co/akQwPWmhDL
全部僕ですが、相当イケメンですよね?? #顔がいいからフォロワー増えるって聞いたんですが