//=time() ?>
『#俺でいいの水戸くん』
#つきづきよし 先生
何度目かの再読。
これめっちゃ好きなんですよ〜♡
真面目系びっちの水戸くんの恋のお話。
自己評価低くて健気な水戸くん。
かわいい。ほんと大好きです。
ちなみに入ってる短編も好き〜✨
表紙の水戸くんの表情も最高♡
16.一番泣いた商業BL作品
『#ショートケーキの苺にはさわらないで』
『2119 9 29』
#凪良ゆう 先生
イラスト #草間さかえ 先生
これだな…。
もうどっちも泣くというより嗚咽しながら読んでた…。
#いいねの数だけ商業BL好きが答える
14.ラストが最高だった商業BL作品
『#blanc』#1.2
#中村明日美子 先生
ずっと見守っていたふたりのラストは、感無量でした。
もう一つは、少し方向性が違うけど、忘れられないラスト。
『#還らずの夏』
#暮田マキネ 先生
夏になると、読み返したくなる。
#いいねの数だけ商業BL好きが答える
11.表紙が好きな商業BL作品
色が絞ってあって、内容とタイトルとしっくりくるのがすき。
『#例えば雨が降ったなら』
#カサイウカ 先生
『#ノットロンググッドバイ』
#緒花 先生
『#その世のどこか常夜の楽園』
#鯛野ニッケ 先生
『#恋か破壊か』
#糸井のぞ 先生
#いいねの数だけ商業BL好きが答える
10.一番好きなサブキャラ
『#オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ!』1.2巻
#山野でこ 先生
わっくん!!!
(サブキャラと見なしていいのか…!?)
#いいねの数だけ商業BL好きが答える