//=time() ?>
『#ハレとモノノケ』
#灼 先生
やないさん(@yanaimaru )におすすめいただき!!
よかった…自分も丁寧に暮らしたくなった…!!
八潮が…可愛すぎます…🙏🏻✨
トキ、男前…!!
そしてミツ…!!もふぅ!!
優しくて、せつなくて、あったかいお話。
語彙力置いてけぼりの感想ですが、読んでよかった♡
『#そんなに言うなら抱いてやる』
#にやま 先生
再再再再読くらい😂
何回読んでもかっこいいよねー、ニンニン!!だ!い!て!く!れ!!!
そしてヒカルんもかわいい!!おせっせのときのえろ〜い感じが萌える!!!
ツインズのスピンオフも見たい♡
何はともあれニンニン最強だな、マジで…!!!!
『#後ろの席の加藤くん』
『#美作くんと迷える子豚』
#梅田みそ 先生
めっちゃかわいい♡
加藤くんがかわいくて、小和田のモブっぷりも最高✨きゅんですよ!!
そして美作くん…!!私もモブなんで、美作くんとか加藤くんとかのメインの人達に憧れちゃう、わかるよ。
佐藤くんの素直さに絆されたね。
『23:45』
『23:45 Re;』
#緒花 先生
なんで今まで読んでなかっなんだろうと自問自答するくらい好きなお話でした。
幽霊とか。
再会とか。
せつなさをぎゅっと凝縮していて、苦しくなってくる。
Re; では、ちゃんと二人の答えが出ていて、それがとてもよかった。
せつないのが好きな人は、ぜひ。