みちこさんのプロフィール画像

みちこさんのイラストまとめ


NO BL!! NO LIFE!! 商業BLが好きすぎてしんどい。コミックも小説も。35↑隠密腐女子🦁(18↓or年齢不明or商業BLメインじゃない方は𝑵𝑮)𝘚𝘯𝘰𝘸𝘔𝘢𝘯のオタクもやってます💛

フォロー数:378 フォロワー数:444

『#春へ』
先生
イラスト 先生

朝丘先生の書く人物たちは、みんな臆病だったり、どこかしら足りないところがあって、それを補い合うように寄り添っていくのが素敵だと思う。
朝丘先生の作品は、優しい。純粋で、時にその純粋さが残酷で。でもほんとうに、優しい。

0 28

『#嘘の欠片』
先生
イラスト 先生

私の大好物、再会十年愛。
峯井くんも呉村くんも、言葉が足りないよね、マジで…!!!
でも最高です、すれ違い愛。
キュンキュンです♡
そして鳥谷野先生、巻き込まれお疲れ様でございました…🤣

0 24

私が好きな表紙と題名…とりあえず目についたのを!今気づいたけど、どうやら余白があるのが好きらしい😂

0 2

『#ハレとモノノケ』
先生

やないさん( )におすすめいただき!!
よかった…自分も丁寧に暮らしたくなった…!!
八潮が…可愛すぎます…🙏🏻✨
トキ、男前…!!
そしてミツ…!!もふぅ!!
優しくて、せつなくて、あったかいお話。
語彙力置いてけぼりの感想ですが、読んでよかった♡

1 39

『#そんなに言うなら抱いてやる』
先生

再再再再読くらい😂
何回読んでもかっこいいよねー、ニンニン!!だ!い!て!く!れ!!!
そしてヒカルんもかわいい!!おせっせのときのえろ〜い感じが萌える!!!
ツインズのスピンオフも見たい♡
何はともあれニンニン最強だな、マジで…!!!!

0 62

『#後ろの席の加藤くん』
『#美作くんと迷える子豚』
先生

めっちゃかわいい♡
加藤くんがかわいくて、小和田のモブっぷりも最高✨きゅんですよ!!
そして美作くん…!!私もモブなんで、美作くんとか加藤くんとかのメインの人達に憧れちゃう、わかるよ。
佐藤くんの素直さに絆されたね。

0 34

『23:45』
『23:45 Re;』
先生

なんで今まで読んでなかっなんだろうと自問自答するくらい好きなお話でした。
幽霊とか。
再会とか。
せつなさをぎゅっと凝縮していて、苦しくなってくる。
Re; では、ちゃんと二人の答えが出ていて、それがとてもよかった。
せつないのが好きな人は、ぜひ。

0 40

『#ぼうやもっと鏡みて』
先生
イラスト 先生

『愛はね、』の続編。
前作で煮えきらなかった男、俊一視点で前作の続きからスタート。
望視点ではわからなかったことがどんどんわかっていって、望が大好きな俊一、という人が実際はどんな人なのかも。

0 38

『#愛はね、』
先生
イラスト 先生

ーー愛されることは不自由、愛することは自由になるということ。

…ただし、同じものを返してもらおうと思わなければ。

せつなくて、痛くて、苦しくて。
望はとても強い。
反対に俊一は優しくて、弱い人なのかもしれない。

0 25

『#未完成』
先生
イラスト 先生

泣きすぎて眼球まで落ちるかと思った…!!!!!
高校生特有の、苛烈さとか、拙さとか、不安定さとか、ゆらぎとか。
そんなものがぎゅっと詰め込まれた作品。
瀬名がもがいてる間の、先生の気持ちを想像すると、また泣けてくる。

0 41