//=time() ?>
ミソラちゃん再び お待たせしてて申し訳ない…!
アメリココピー本の表紙できた なおタイトルは何も思いつかなかったようです
紫電くん描いてるよ~
【Skebコミッション】 ブラマス2のおタエさん描きました! ご依頼ありがとうございました! https://t.co/SWUlH8PGuS
ようやくブラスターマスターゼロ2を(3年越しくらいに)クリアできたので描いてます お待たせしてて申し訳ない…! せっかくなのでそのうち3もプレイしたい所存
ミソラちゃんおめ!!! #響ミソラ生誕祭 #流星のロックマン
#今月描いた絵を晒そう 今月もありがとうございました!!
ミソラちゃん描いてる
8/24開催「チャレ!29」の新刊、グルアオ本サンプルです! 「氷解」 B5サイズ/全年齢/34ページ/価格未定 何度負けてもジム挑戦をあきらめないアオイちゃんと、その姿に何かを思うグルーシャくんのお話。 ツリーに部数アンケありますのでご回答お願いします!
「鬼あつ~っ」なサンゴちゃ…サンドウィッチちゃん #アニポケ