//=time() ?>
アズールレーン2は多分こんな感じ
#恋魔恋絵
#恋魔恋絵 クリスマス開封式良きでした…
この前作りかけだった某イニD風レッドアクシズステッカーデザインできた
ラフだけど こんな箱ステどうじゃろ?
新刊セットに付けるようのA3ポスター届きました!! 一応単品配布も考えてますよん めちゃいいかんじ