//=time() ?>
@amasaki_kinako 初めまして!
鬼神と妖狐のメンズVtuberコンビ【OninKo Zippers】です!
もうすぐ2周年ということもあり、もし良かったら作っていただきたいです!
(2周年記念の企画で下手したら3ヶ月謹慎になる可能性がありますが…( ˊᵕˋ ;)笑)
ちなみに今までのはこんな感じです!
今日も今日とてイラストのラフ描き!
この5日間、目や顔のバランスも練習してたから少しでも上手くなっていたら良いなぁと思うのと同時に、自由な日々が今日までかと思うと仕事を辞めたくなってくるww
ちなみに2枚目が夏休み中、3枚目は夏休み前のやつ!
た…多少は成長してるよね?(*‘∀‘)
今日の練習で描いた線画~!!
ここまで描くのに2時間半だぁぁぁぁ!!
線を太くしたら描き心地が神過ぎたから色々と試すのってやっぱ大事だなぁ~!!
(そしてセーラー服って良いなぁ~)
今日も今日とてイラスト練習~!
0からここまでで1時間半!
酒乃選手、少しずつタイムが縮んできております!
そして定期的に最初のイラスト(約2ヶ月半前)と比較することで今の自分に自信を付けていくスタイル