//=time() ?>
@ash11281986 (´-`*)。oO(私の脳内)
キャラメイク大好き人間 そして女の子は恋するほっぺが1番
今日はジャスミンの後にたねくんも描いてたよ👏
お絵かき枠来てくれた方ありがとうございました〜〜(*´∨`*) ジャスミンちゃんでした➿
改めまして、今年も宜しくお願い致します🌅
#私が男だった時のイメージはどれですかリプで答えてください 気になる!
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる 過去絵とまだ未完成と蝶々◝(⁰▿⁰)◜
@misamisa_39 上 dkg20>dk20>dk2>dk8>dkg14>dkg2>dkg8>dk14 下 こういう事であってるかな…? ちなみにお久しぶりとか言っておくね( ˘ω˘ ).。((美琴だよ、覚えてるかなw))
@na__non 送ってくれば良かったのに(笑)
@9dan0619 なんか、ホストに見えますね??←