//=time() ?>
可愛いのでは???
これでいけるかなぁ…
お耳の描き直し
照れ
表情のあれやこれや追加中
ルツくんが考えたキャラ(悪意ある塗りをしたのは私)
頑張ったのでもうこの作業は今日はおしまい
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
#RutuArt 心を癒す為にFA オッドアイいいなぁって言ってたのでカラコン用意してあげました
こないだ撮れたスターデューバレーのかぼちゃ畑のやつ 巨大化を初めて見れた…凄かった…