//=time() ?>
10、フタミツ ヨツバ ゾディアックスクール HO卯 ウサギだよ! 今一番脂が乗ってます アホ元気な高校生 肩書きは超高校級のウサギ! とか言うとるけど怪盗です 常にぴょんぴょんぴょーんって動いてていつも忙しない みんなと遊びたいな〜! 直近でもちもちになりました
7、ちかげ かいマホ天使 シスター...ですが全部虚構虚構! 傍若無人タイプの男 このHOはね〜〜〜〜実家 やたらと口が悪いが一応仲間思いでは...ある...? 割と楽観主義 生きてりゃなんでもいいのさ〜
2、Rem=Quantz(レム=クヴァンツ) 血のワルツ 骨董品店の店主 これはそうるが顔のいい男...顔のいい男...とこねこねしながら作ったので割と気に入り ふわふわで人当たりいいけど怪しさが拭えない感じ...スキ
1、一色月雲(いっしき つくも) 魔法少女希望譚HO4 2021年一発目の新規にして今年一発目のロスト したね... キャラ自体はもうちょっと前に描いてたけど今年新しく描き直したので あんまりやらない卑屈っ子 懐かしいね...魔法少女になります
@TRPG_TL ヨツバの新しい立ち絵です ?
@TRPG_TL つばめ進化録 1枚目が2019年3月 2枚目2019年12月 3枚目が2021年12月 頑張ってるね...
@TRPG_TL おわんなかった...当日間に合えば立つ
@TRPG_TL ヨツバ オスウサギ こんな感じかなって
@TRPG_TL 土日月で仕上げた立ち絵たち なかなか頑張っていると思う 猫と鬼
そしてこれはチュリトスを目から食べるユメミ(概念)