//=time() ?>
@TRPG_TL 明日から花ヶ丘!! 菊に盃でやってきます なんと今回はもう立ち絵がある 最初の印象とだいぶ変わっちゃったけど いい子...ですよ...... みんなと仲良くなりたいね〜
こっちばーじょんもある
ついにそうるのアバターをちゃんと描きました 動く予定は現状ない
@TRPG_TL 最初のつみはらの時のPC 針を浴びてる針島あびる
@TRPG_TL あっためことりもみんなと同じくらいの時代があったんだなって
@TRPG_TL そういえば正式に言ってなかった気がする 荒田目ことり ロストしました おほほ 先生〜〜 みんなのこと大好きだよ...2枚目は中破差分
@TRPG_TL フランとフランの戦闘差分!!!!! 魔法少女だぞ!!!! センスが死んでるので元々のカラーリングと星モチーフでこね...こね...としていました 結果ステッキで殴ってた この星のどれかにササキがいます
それぞれ差分とか
@TRPG_TL ステラナイツうちの子はこれ! ブリンガー幼女フランツィスカと シースのユウリ どっちのペアも身長差エグくて見上げてる どっちもちょっと設定に闇が見える... 幸せになれるかな!?(結構もう幸せ)
今日の産物