//=time() ?>
@TRPG_TL こことここ 男女双子なので瓜二つってわけじゃないと思うけどまあ似てる...かな? 性別どっちがどっち?
差分お気になので見て
@hzmtokage なーんてね
@koji3_stardust @TRPG_TL 美希! モチーフで悩んだけどここに落ち着いた
@kurubuntyo @TRPG_TL オラッ!
昨日からオリ...の奴らを擬させたものを描いたりなどしていて 方針練り中
こんな顔もします
@TRPG_TL できました 対戦ありがとうございました
@TRPG_TL 魔法少女、ここまではできたんです... あとはオプションなど
メガネもかける