//=time() ?>
@TRPG_TL 俺の推し、新調
@TRPG_TL 弥山トモ、“天才”の顔してる アップしちゃうもんね...
キャストオフもするよ おてて
@TRPG_TL 探索者 弥山トモ パペット使い(まだ使えてないです) ムンエラ HO4でデザイン科! ぽや〜てタイプです 身長高い 待ち合わせスポット弥山 言いにくいこととかはパペットに言わすよ うさぎが「シャシャ」でおおかみが「ガル」です
@TRPG_TL 結果的にどっちのがいいだろうな〜と悩み
@TRPG_TL 立ち絵間に合わせマン ありシテストプレイ参加してきます 普段やんないことやったけどどう...?
#つみはら感謝祭 百鬼夜行の皆々様へ、多大なる感謝を紡いで
@TRPG_TL しゅごえ、各立ち絵に色を合わせてるのもあって制服の色味めっちゃバラバラなんだけどええか...? ええかな...
@TRPG_TL もや...
@TRPG_TL これ大人アヴェ