みさきさんさんのプロフィール画像

みさきさんさんのイラストまとめ


聖飢魔II 信者。フィギュアスケート/那由他/ダイの大冒険/東京魔人学園/刀剣乱舞/鬼滅の刃/ゲゲゲの謎/ RP多し。

フォロー数:307 フォロワー数:110

緑川さんと言えばリオン・マグナス

0 1

昨日の夜勤がハードすぎて翌日昼過ぎまで起きられなかったの巻。

0 4

やっと見られた〜😭😭放送再開めでたい!!!素晴らしい回でした。原作知ってるのにまるで初見な気分。ED潰して本編に充ててるの良かった。構成が凄い。ポップのメドローア発動までのアングルも凄かった。声優さん凄かった。余韻も凄かった。何かいろいろ凄かった!!!(語彙…)

7 44

そりゃもうキレイな青空で、桜吹雪が素晴らしくってですね🌸🌸😂綺麗…夢みたい…ってなって、懐かしのブルーシード思い出しました。

2 14

後日レオナのバニードレス追加なので、そうなるとこのお衣装で戦う姿は、無し寄りの無しなのかと寂しくもあります。ずーっとワンチャン期待してるのになぁ!!😇

3 11

前半終わってアイキャッチで、まだ後半あった!と驚き。内容が濃い時とかそう感じるよね😇バランとアバン先生背負って技繰り出すところエモかった。マァムとレオナの髪が熱風に煽られて靡くところ眼福✨ギガストラッシュとグランドクルス声付き最高!👏ポップについては言うこと無し!

23 118

そういやバレエずっと観に行けてないなぁ。全てコロナのせい。白鳥の湖とジゼルが好きです。チュチュのDVDでも見て癒されようかな。

13 30