//=time() ?>
こんばんみー!!🌃
今日はアルセウス配信楽しかった!
太郎の友達Vtuberが何人か色違いポケモン持ってたので、みー太郎も色違い欲しくなっちゃった!💦
あと、配信中イーブイ捕まえられなかったので、頑張って探そうと思います😭
おやすみなさーい♪
#おやすみVtuber
こんにちみー!✨✨
2月がやってきたよ!
2月といえば恵方巻の準備はできた?
チョコレートの準備は?
また沢山食べ物食べれるね🎶
ということで今日も元気にやってこー!
#こんにちはVtuber
こんみー!☀️
今日もニコニコハッピーday‼️
特に何かあったわけでもないけどご飯食べると満たされてしまう!
ご飯は魔法…!!!
なのでみんなもしっかり食べるのだ〜
#こんにちはVtuber