//=time() ?>
@kizimasakura_39 早速作りました!!ミトちゃんが作れて嬉しいだす…!できればオッドアイできると土下座してよろこびますぅ…あとハーフアップとか…
SAOキリミトの下絵です! ミトが可愛ええ……キリト初描きなので難しい( -᷄ω-᷅ )
スーツミトです! 初めて頬を塗りました!
涙ついたぁぁぁぁぁぁあ
ミトの色塗り入ります! 一応の案のひとつです! 今日中いけるかな…