//=time() ?>
22.11.5発行の【さくらのうた】
自宅保管分、少ないですが🐯さんにお願いしました。
近いうち再販になるかと思います。
もしご入用の方がいらしたら
ご縁が結べますように🌸
再版はしない予定です。
毎度のことでお恥ずかしいのですが😭
ページ増やしてしまってまだ仕上がらないので
発行日のばします💦
出来てないのに告知すんなと大反省したので
次回は確実なことをお知らせします〜(T ^ T)
「水」の構えのぎーち🌸
水は全ての構えの基礎
上善は水の如し
水は善く万物を利して争わず
来月に出したかったペラ本
【上善は風と水の如し】
発行少しのばします😭
またかよ、ごめん🙏