//=time() ?>
ブルー●ック サバ番(アイドル)パロの絵チャ
utaさんとキョンシーisbc絵チャしました👻 めちゃ可愛いから見てーーー!!😭💜
いさばち🧸🌼
クリスマス楽しみたいisgさんのisbc ※ホッ⚫︎ペッパーのボイスネタ ※謎軸
ここらへんのイサバチさんずっと描きたいと思ってるんだけど、どれから描こう…すぎる
rkgk(微kins風味)
💚+💛=❔
オレアイお疲れ様でしたー!😍無配のペーパーでした!isbcって最高だなと思えるイベントでした🫶
11/23 青エゴ ポスターとお品書きです💐 いさばち新刊セットのノベルティには16pのイラスト本つきます📗 ペーパーラリー企画も参加します〜!
(2/2)