//=time() ?>
4年も描き続けているので1枚目(4年前の絵)が2枚目(今)になるんだよな、すごい(小並感)
ガスマリ………
みんな〜エリオスRくんをやってくれ〜
推しちゃんズ私服〜
マリオンちゃま!! #エリオスR_FA
んあ〜〜〜〜〜🍬 #色んな影片みかが見れるタグ
奏汰くん🌺
ジュニマリ……ラクガキ…