//=time() ?>
実はこれもじつは脳筋塗りしてる、逆光系はなんかいい感じになるよね😌
色塗り苦手意識強めな人の脳筋メイキングメモ(ラクガキそれっぽく見せる編) ベース塗り⇒乗算・スクリーン・オーバーレイふわっと(またはハードライトオンリー)⇒グラデマップでニュアンス変える⇒背景足してコントラスト整えて加工して終わり!
色を適当に置くだけでそれっぽくなるから色ってヤバイと思う😇 https://t.co/QtaRaG82qf
二年も経てば多少画力や構図力くらい上がるもんよな(完成するか保証はしない)😌
約2ヶ月間のコミッション&案件ご報告です。過去一人たくさん描きましたぁ👀❣️
寝る前20分活ッ!!😇
なんか最近バズってたレイヤーマスクとふちぬり、試しに前描いたらくがきに使って適当にオーバーレイかけたら一発でエモくなったのすご👀
僕得差分❄️ https://t.co/OnAkClbry8
息抜きで描いたグル❄️
ごめんシンプル調子乗って追加してしまったさすがにもう寝る