//=time() ?>
ケモミノッ....!
#今月描いた絵を晒そう 依頼絵といい、なんかめっちゃ描いてましたね。なぁぜ🫲☕️🫱
✋
ただの練習
なんかこういう感じ...? モカちゃんというオリキャラ(本体は肩にいるコーヒーなので人間体はただのアバター)
姉様🩵
skeb依頼感謝です〜☕️✨
🩵