//=time() ?>
#自分を客観視しろDcon FAここって言ってたから先月の特典 m9( ゚Д゚) ドーン!
今日、メーカーでこんなの作った。 赤毛の子かわいい(*´﹀`*)
#新しいプロフィール画像 有難うぱるむち……( ˇωˇ )
これで男の子だと俺が助かる()
最近の黒板落書き
かぁいい
ってことで見せたくなったからお顔だけあげる(:3_ヽ)_
ゆき(もちやんの弟(設定))
これは大遅刻してるラップ企画で使うもちやん
#IRIAMハロウィン 1週間前くらいからだけど立ち絵〜 …企画は特に考えられてないゾ!!!!!!!!