//=time() ?>
【❕❗️もぎちゅー次のライブ❕❗️】 7月17日(日) 鶯谷What's up Ba. わたなべ(@watanabe__bass )主催 こまけぇことはいいんだよ!! Vol.4 GARLiC RiCE Mogichuu BYE BYE NEGATIVES FUCKIN' BULL SHIT DRAW INTO DISORDER Mogichuuは21:20頃❕💡 6/25のライブより曲数増やしての登場☝️ お楽しみに🔥