//=time() ?>
デザイン難航中
wip
wip🎨 久しぶりにちゃんと線画描いてる
久しぶりに線ラフ
#今月描いた絵を晒そう 何も意識してなかったけど、1まいめハロウィンイラストっぽいね🎃
もしかして小説書いてて絵も載せてるってんで警戒されてる説ある? 需要ありそうな絵あんま描いてないし、そのせいかと思ってたけど
さて、どちらの方向性で仕上げるか
アカンちょっと可愛く描きすぎたかもしれん 狂気が足りない