//=time() ?>
進捗、ない
出せる進捗なく
草 https://t.co/JkjM4HFT46
夜、ネオシンミサ進捗ファンボ、アゲル、俺、ご飯、食べる
ポアロのヴェネツィアのやつに戦争で神経やっちゃった親と自分がここにいるよする事で親が親としての務めを思い出して落ち着き出すの知ってる子どもが出てきて見出してたやつ 親が役割を果たせてないのに自覚的で面倒を見る側は自分なのにって子供に直接言うてるのがよかった。まぁ死ぬんですけども
見出し舞台。よかった、誰かがやらなきゃいけない事をやりたい人、誰かの為にやる人、やりたくはなかったけど座に追いやられた人がいてよかった
えっちすぎるおじさん葛城 https://t.co/w3NtYeXgyZ
だせるの、なく!
よるファンボりますネオシンミサ
ネオシンミサお進捗