//=time() ?>
自宅ついてこれになってる
途中まで描いてたけどあまりにも顔のガタイが良すぎる
作りかけのデータ漁ってたら出てきた手ハート
チピチピチャパチャパEOE
アスカ〜
最近買った服某果物鈴木で可愛いなと思うんだがあんまり絵では出ない
昨日1時くらいまで寝れなくて描いてたネオシンミサのやつ
これも没なんですけどもっとしっかり下書きしたほうがいいぞもうまじ
猫ミームゲリオン
いい風呂の日と聞いて風呂ばっからくがいてた