//=time() ?>
ホントはネオシンミサどすどす
没です供養
最近一番真面目に書いてる艦と一番不真面目に書いてる艦 https://t.co/tKOhnlmZdK
これかなり葛城
こういう
ピンク
あほの子すぎるので多分変えるという供養
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
またセカンドインパクトの絵かいとるな