//=time() ?>
最近は基本グレーに血色をのせていくって感じのアレやってることが多いかも。ちょっとアンニュイめにしたいときは青み入れると目の補正か何かしらんけど勝手に明るめの部分が青白くみえてお耽美なおはだになるし。
ロビンの生きたい見届けたので寝るわ
2843
ミサシン
タイツの日らくがきりつこ
らくがき
お顔と胸かわいいのでアップで見てくれ
センターシンジ説ある
中の人ネタ
やってるやってる