//=time() ?>
朝活らくがき~
アダムの創造草
模写でないやつ
RT可愛すぎて置き換え落書き
塗り遊びがてら絵文字チャレンジした割に楽しそうなミサトになったわ 可愛いのでいいです Asuka😦Misato😑
wipレイ
桜に時期とかなかったかも
ミニキャラ練習してたけどなんもわからんかった
頭部モデルいじってるけどまだ遠いい気がする