//=time() ?>
推しが書きたいのやつ!ホワーーー楽しかった楽しかった!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
わ"ああああああああああああああ
途中でらじえばは吹っ飛んで二女三女のデートのことしか考えられなくなった
結局ネオシンミサ2つになりましたとさ
エヴァQ10周年か~~~ああ~~~艦長~~~~~~
朝方変な時間に起きちゃって落書きしてたスノーマン使徒とサクミドちゃんのかわいいのが見たい音頭
今週の葛城っていうか今週の葛城家。赤ちゃんifとかあたりめポッキーの日とか
対になりそうだなと思ったけどそうでもねぇわ
顔めっちゃ見ちゃって話してた事全く頭に入らないまである