//=time() ?>
一時間たたなかったけどめっちゃ眠いからここまでだわ https://t.co/0UcsWVObk2
😈
最近らじおえばーで買ったトップスがかわいかったので葛城にも着せましたわ
真希波かくと人類はその日思い出した―(進撃の音楽) 眼鏡の難しさを―ってなるからもう差分おくから好きなメガネを真希波にかけてみようしてくれまである
あとこれは驚くほど健全な葛城。 多分エヴァ以外の少年漫画でおせっかい焼きお姉さんやってたらこういう絵めっちゃあったと思う。
今週のネオシンミサまとめ https://t.co/WQo1017Fls
左はミサトと初号機、右はミサトとシンジ
AIくんCP絵は苦手そうだったので新世紀エヴァンゲリオンって入力してでてきた画像がこちら
デニール低めだで
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。