//=time() ?>
わんどろDD加持
顔がいい。美魔女どころの騒ぎじゃない。もしかしたら国宝なのかも。
きょうさむない
整えるのがげしゅってボツったやつ。
わろぱう
もくりで話してた急に加持くんに近いこと言いだしたらどうする???ってやつ
休みだしフラッと適当な格好でフラペテイクアウトして帰ろうと思うたら部下と鉢合わせてそう堂々の第一位です。おめでとうございます
テカテカしたかった https://t.co/5972iVyIGJ