//=time() ?>
姫留 in ヒロイックサウナ
エフイーターさん描きました。 #アークナイツ #明日方舟
エフイーターさん 今日一日頑張ってここまで描けた。 ちゃんとイラスト制作に向き合うの初めてなんですが、難しい。でも楽しい。色塗りの仕上げまで頑張ってみたいです。
「ちゃんとイラストでラフ案つくる」という工程にチャレンジしてみている。イラスト描くこと自体が楽しくなってきた。
緋浮美(HEROIC WORKOUT!! )できたー。
ポーズつけた。
謎のアルターエゴ・Λ できました。 #fgo #zbrush
ラムダリリス途中進捗。 案をひねり出して結局こんなポーズで進めています。 スキル使用時のターンをイメージしてます。どうでしょう。
トポロジーいろいろ試して新しい顔素体作った。