//=time() ?>
🐶
ORIGINでこの2人めっちゃ好きになったんだけど、それと同時にファーストガンダムを思い出してとても悲しい
アスカチャーーーン
イロチ伯爵(チンピラになってしまった)
旬のパーカーでらくがき〜!(🔫)
朝霧、コーヒー、焚火の爆ぜる音。 🐶🔫
🐶🔫冬の日あったか()デートしろ!!!!
本日が投票最終日と知ってあわててTシャツファンアートなるものを上げる!!楽しみ!!当たらなくても全然買う!お布施! (投票はこっからできるぞー!) https://t.co/fnKLAgW2WK #ALPHAエスコンコラボ #SINLINES #ADFX01
実は猫派だった🐶もアリでは???という落書き!!!
なんか既視感あるなと思ったら、これだわ