//=time() ?>
すみません、どうしてももう一枚描きたくて…
さっきのriuさんのはクロがとても切ないパートだったので、今度はその壁を乗り越えて幸せいっぱいの大団円、ペイルブルーの瞳に優しくキスするクロ…愛でいっぱいです…❤️
https://t.co/ir2EP5G9x8
#突発ワンツードロ0429から0505
#GO字書き絵描きコラボ
とまとあじぺんねさんのこちらを描かせていただきました!ぽや〜んとした二人がかわいくて、勝手にコテージシェア妄想ブッ込みました🥰そしてやっぱりふわふわになりきれず…無念!😭クロとアジの寝癖描くのが楽しかったです💕
#いいねしてくれた人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか https://t.co/uYceQM1ytI
碧さんのこちらを描かせていただきました!
ありがとうございました!!人外描くの大好きなのでめっちゃ面白かったです!😋
#いいねしてくれた人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で書いてもいいですか https://t.co/fjhyjmTx3e
二人のハネムーン・近景ver.
<セブンイレブン>ポスカ:MT77C8E5
フォトL判:SL6THKXT
<ファミマ・ローソン>ユーザー番号:5UP4A9U23G
はがきプリント:フルカラー
画像プリント:L判
#netprint0410_GO #netprint_craz
明日、新刊のみの送料と2冊セットの送料を郵便局で確認後、改めてそれぞれのページに送料を記入しておきます。ご購入をお考えくださっている皆様、お手数ですが後日再度確認よろしくお願いします!