//=time() ?>
暗めの色で絵を描いてみたよ 初めての試み!!ビビッドな色合いしか使ってこなかったから、結構色選びに苦戦した。
#みんなの使用しているイラストソフトとそれで描いたイラストが見たい 大体SAI(1枚目)、時々アルパカ(2枚目)
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!! モノ子ちゃんはゆめにっきのキャラで一番好きだししかもお手手の練習に丁度いい。
ツイッターに上げてから描いてないとこに気付いたからあげなおし オリキャラのドラウちゃん、種族はアルラウネ?